見出し画像

アンジュルムを鳴らしてみて思った事

大一番(ヲタクは見に行くだけなんですが)を明日に控え
気合いを入れて準備にかかろうと思っていたら
使える足が全部手払っていて見事に出鼻をくじかれたので
多肉植物に水をやりこれでも心が落ち着かなかったので
『カッとなってやった』バリに
【#いつまでもアンジュルムを鳴らせ】とタグを付けて
YouTubeアンジュルムChに挙がっているMVを
(たぶん)全部TwitterのTLに流してみようと思いました
自分ルールとして『最後まで見てから次へ』と決め
頼まれ事をで席を外したりしながらラヴィットが終わり、
昼めし旅が終わり、何とか60try部の前に終える事が出来ました
やり終えて思った皆さんにオススメしたい事は
MVだけのチャンネルでもないので、最初から最後までスクロールしてみて
気になったモノをご覧になっては?という点です
コロナ禍でも元気なメンバーに心洗われたり
『戦略だとしても笑えねえよ』と怒りが再燃する
【チケ売れてません】動画等バラエティに富んでいますので
おヒマな時に是非

 
では、また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?