見出し画像

アセンダントが月だから❓

私のアセンダントは月…
月の特徴の1つにすり抜ける
というものがあるそうです

すり抜けるも色々あると思いますが
その中の一つをお話ししたいと思います

以前にも我が家が慰霊碑を
移動したことから影響を受けている事を
お話しさせて頂いていますが
その事から、あるお坊様とご縁ができました
そのお坊様も視える方だそうで
霊障の悩みも聞いてあげたり
していたそうです
おくりさんの紹介で
このお坊様とご縁ができまして
一連の説明をさせて頂きました

その時にそのお坊様が私を見て
仰いました

あなたはとても寄られやすい
今も寄ってきてます
(この時も払い除けて下さいました)
でもあなたのいいところは
簡単に言うと中が筒になっていて
例え寄ってきてもすり抜ける
だからこの筒を磨いて下さいね
滑りが悪くならない様に

そんな事を仰いました

それまで確かに度々連れ帰っては
私ではなく感じやすい子供達が
怖い思いをしていました
(申し訳ないけど…)
それはこのすり抜ける事が
原因だったのかな❓と
この時初めて知りました

それから2.3年が経ち
ユカコさんにホロスコープを
読んでいただいた時に
アセンダントが月なので
すり抜ける…
またすり抜けるのワードが❗️

改めてすり抜けるんだ
と確信しました

私の場合はまず体の何処かに
痛みが起こります
何かしたからでもなく
突然痛くなる、気が付いたら痛くなってる
早ければすぐに何かおかしいと
気付くのですがなかなか気づけない時も
するとその痛みがだんだん酷くなったりします
嫌でもあれっ❓となるのです
何してもよくならないからです
それと同時に子供達も落ち着かなくなります

夜中にバタバタ足音がうるさいとか
そういう現象が起きだすのです

大抵そうなると人に相談します
私の場合はそれで良いのだそうです

話すと出てくる❗️
だから家とかにこもらず
どんどん外へ出て話して下さい

そんなアドバイスも言われました
ずっと私の中に留まっては
いられないそうです

つい最近もそんな現象が起こりました
気が付いたら肘が痛いのです
たまたま傷み出したのと同じような時期に
転んだせいなのか、
変な向きで物を持ち上げたのか、
原因はさっぱり分かりません
おかしいなぁと思いつつもまさかね…
気にしない様にしていました

たまたますぐに整体の予約を
取っていましたので肘の事も話しました
その整体師さんは患者さんの痛みが
自分に移ってしまう方で、
故にどこが痛くてどこを触れば痛みが
取れるのかがわかる方なのです
それなのに私の肘の痛みが
分からない様な感じです

やっぱりただの痛みではなかったのか
と確信しました
それと同時に子供にも怖い現象が
起きた様です
トイレに入っていたら壁をノックされたと
この現象は割と多いです
これは間違いない‼️

それらの話も踏まえ肘の痛みを相談した所
現在活動している所から
連れて帰っているとのことでした
様々な事を持ち寄ってる所に私が入る事で
貰ってしまうのと、
どうやらそこの土地柄にも
問題がある様でした
私には合わなかったのですね
これはお祓いをしてもらっても
無駄なんだそうです
空になったら空になったと
寄ってくるのだとか
(いい迷惑です)
なので外へ出て話す事が必要と
言われました
そうすると出るから…

そんな話をしただけで特別何かを
した訳ではないですがその後
一旦痛みは無くなりました
原因が分かるとよかったりするのです

そういう痛みは一旦無くなりますが
また傷みます
軽い後遺症の様な感じです
数日でおさまると思いますが…

すり抜けるとしても厄介な現象です
なので塩を使うようにとも言われてるのですが
つい忘れてしまい隙をつかれるのでしょうね
どこかに入る前に塩を
ひとつまみ舐めて体にも振る
これだけでも全然違うようなんですが
ついパッと動いてしまいます
これを機に塩を忘れないように
しなくてはと思いました

アセンダントが月の人って
同じ様な経験は多いのでしょうか…



読んで下さりありがとうございました😊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?