見出し画像

できないことを知る☆*

風水と四柱推命の鑑定師 やすこ です💓

8月に自分事でいろいろとありw
自分が上手くいかないループに疑問を感じて
初めて前向きなヒーリングセッション を
お師匠さんのななびさんから受けたの😛笑笑
出会ってから3年?4年??越しにやっとww

でも、それまで自分の望みなんて
とても漠然としていたし
ありきたりで未来を創るには
雑すぎるぐらいにしか考えることも
できていなかった😂笑笑
むしろ、できないことを無理やりやってた 
そんな感じで生きてきていたんだとも思うw

そして先日から社会人のしての私の仕事が
このコロナ禍により突然の上司のお休みから
日頃そんなに残業もせずに帰宅していた
私の生活が変わり仕事が忙しくなったの👀💦

仕事でお客様との関わりや
人との触れ合いが増えて仕事の流れも
出てきていて
そんな流れを感じると
あぁ… 私ってやっぱり仕事を通じて
こうして仕事や人を回すことが大好きだな💓
って思いながら初めは自分が中心 
となって動き回ってるのが
ものすごく楽しかった😆✨

でも、長く忙しいが続くと
私の心がどんどんと窮屈になってきて
えぇーー!! もっと遊びたい!!
楽しいことしてたい!!

そんな気持ちが大きくなってきていて
仕事の集中力もだんだんと散漫に😛笑笑

仕事激務の合間の休日は
素敵なパーティに参加したり
地元の祭りがあったり
自分が遊びたい遊び方で
自分を楽しむことができたり

お休みのタイミングで
自分を満たすことに敏感 に
自分から自然と行動している自分に気付いた💓

そして今まで出会うことのできないような
素敵な人達とのたくさんの出会いが
この9月は多くありました🥰✨

地味で私は遠回りしないと
自分を知ることもできなかったけど
風水や四柱推命で自分を知ると
自分の本当に満たしたいものが
掴みやすくなる
そして、辞めたいことに
自分自身で気付くことも増えて
できないことは人に頼ればいいのだと思った🥰✨

私は来月40歳になるんだけど
本当にこれから私の人生の始まりだなぁ💓
そう思います🥰✨

私もまだまだ学び成長しながら
自分の経験も踏まえながら
また色んな人がもっと自分を知り自分らしく
楽しい人生を生きいける🌱✨
そんなお手伝いができたらいいな💓
と改めて思いました😄✨

自分の人生は自分だからこそ生きていける💓

もっと輝く人生を私も生きていこう❣️❣️

なんか今日はまた
自分のこと書きたくなったので
書いてみました😄✨

今日も私の拙い文字を呼んで下さり
ありがとうございます💓

季節も変わって涼しい風も吹く日も増えたので
どうぞお身体にはご自愛くださいね💕

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

過去の家庭環境や仕事場での人間関係、自分自身の家族との関わり方、自分自身の強みや適職etc…
四柱推命ではそんな個性のお話を🌿✨

風水では空間にある五行の流れを整えてより自分自身の望む未来へ行動できる空間創りを🍃✨

風水や四柱推命、五行についてもっと身近に触れてもっと生きやすく自然体の自分自身で生きていける人達が増えたらいいなぁ~💕って思っています😊✨

人に理解されなくても自分らしく生きていいし、自分は何でも望んでいいのょ🤗✨
望んだ自分に変化をさせないように、いつも呪いや足枷をかけるのは自分自身だったりする🤫

貴方が勝手にかけた呪縛を一緒に解いて、より良い未来を創っていけるお手伝いをしています💓
ご興味ある方はお気軽にDMまで☆*。

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈‪𓈒𓏸໒꒱┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

LifeCreation×四柱推命
パーソナルな1時間の鑑定               7,500円(税抜)
オリジナル鑑定書付                    +2,500円(税抜)
運気を読み解く1時間半の鑑定     12,500円(税抜)
オリジナル鑑定書付                    +4,500円(税抜)

情報空間Create風水
玄関の鑑定                                       7,500円(税抜)
お部屋の鑑定                                 27,000円(税抜)

★鑑定時間延長 2,000円/15分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?