見出し画像

8月壬申🌊🐒✨

8月7日9時09分 節入日
今月は壬申💫初秋の海(水+/金+)

立秋🍁🍂

暦だよりやるようになって
以前は8月は夏だと思ってた
こうして毎月配信していると
自分の中では秋の感覚になっていて
毎日のこの猛暑の中でも
心無しか風が涼しくて心地良い💚💫
と感じる事もあって
感覚が全く違う自分に驚く

秋の日差しは黄金の感覚があって
初秋の海なんて聞いたら
水面にその光が反射して
キラキラと輝いてる
海しかイメージできなぃ😍✨
そんなこと考えてたからなのか
この前実際に金色の水面を目にして
正に壬申だな🌊🐒✨って思った

申の器用さと壬の柔軟さが合わさって
表情をコロコロ変える
そんな状況があっても
自分もまたいつもと違う
臨機応変な自分に出会えるかも🌊🐒💫

きっとそんなエネルギーが
今年の8月にはあるのかもしれん💛✨

初秋の豊かさと明るさを感じて
ゆったりおおらかな心持ちを💛✨
みんなにLove🫶地球にLove🌏💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?