見出し画像

3月丁卯🌕🐇💓

3月5日11時23分 節入日
今月は丁卯🌕🐇✨春の月(火−/木−)

うさぎが餅つきをして
楽しそうな雰囲気もあるけど

お月様独特の不安定さや
また、春の月と聞くと
キラキラと夜空に輝く美しさより
朧気で妖艶な感じを受ける🤔 

そんな不安定さから
些細なことがいつもより気になる
そんなこともあるかもしれない

そんな時はリラックスできる時間を💚

この前、何気なく見ていた動画で
芝焼の動画が流れてきて

枯れた芝生を燃やすのだけど
燃えた墨や灰が土壌の成分を整えて
綺麗な芝生がまた生え揃う🌱✨
そんな動画やった

燃え広がった情熱は
焦りや不安を煽るものではなくて
足元を見直したり整えるために必要モノ
その先には必ず新しい芽生えがある🌱✨

きっとそんなエネルギーが
今年の3月にはあるのかもしれん🌱💓

焦らず慌てず丁寧に💚✨
穏やかな3月を🫶💚✨
みんなにLove🫶地球にLove🌏💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?