見出し画像

5月己巳🌱🐍✨

5月5日9時10分 節入日
今月は己巳✨初夏の大地(土-/火-)

初夏の大地ってさ👀🌱✨
全く土見えなくない??🤣笑笑

青々と茂った草花が
太陽いっぱい浴びて
伸びた葉を風か通り抜けて
とても気持ち良さそぅ🌿✨️

伸びてゆく草花は
才能が溢れ出る感覚がある🐍✨

なんだか今回の春の土用
精神的にきつかった人はいませんか?
私は古くからの膿出しのようなことがあり
割としんどく感じる春の土用でした💚

春も終わり🌸🌿✨
夏へと切り替わってゆく🌱🌿✨
疲れも多少残る初夏💚

自分へ採り入れる食べ物や情報は
良質なモノを心掛けてみて🌿✨

自分自身の目的に沿った栄養補給を🫶🩷✨
整った大地からは素敵な才能が伸びてくる🌿✨

きっとそんなエネルギーが
今年の5月にはあるのかもしれん🌱💓

初夏の自然を感じて🌿✨
身も心もOPENに🫶💚✨
みんなにLove🫶地球にLove🌏💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?