ラブマジのためにxyz=repaintingを購入した話

これはつい先週の出来事なのですが、いつものように動画を漁っていたわけです。ほら、絶賛stayhome期間じゃないですか。ここぞっくらい楽しんじゃってる今日この頃の俺だぁ~(cv.かねちー)
いちゃいちゃ集?というまとめ動画をみてニヤニヤしていました。こういう類いが大好物なヲタクです。ありがてぇ過ぎる。しかし性癖バレバレ。

基本情報として申し上げますとわたしはジャニヲタであります。じゃんぷちゃんが前身のHey! Say! 7としてCDデビューした頃から。かれこれもう13年~14年か、のんびりヲタク生活してます。そりゃあ私も歳とるわけだわ。ほんとに大きくなってもう、、と最近はじゃんぷちゃん見ると泣いてしかないです。変なの~。

こんな私でも、これまでセクゾちゃんに元気をもらったことは何度かあります。
学生時代に遡りますが、バイト帰り雨が降ってきて、雨だってを歌いながら40分チャリ漕いだり、カラオケでladyダイアモンドを振り付きで熱唱したり(友達には爆笑されたけどわたしは真剣に練習した)、カラフルeyesで号泣したくらいですけど。(十分キモい)

正直全く詳しくなくて、じゃんぷちゃんのかわいいかわいい後輩として雑誌のテキストを読む程度で、公式映像を購入したこと無かったんです。

そんなわたしがアルバムを買いました。マジラブのおかげ。
まとめ動画のBGMにしてくれてありがとう。私とラブマジを出会わせてくれてありがとうどこかのあなた。感謝してます。

今回購入したのは通常盤。DVD付も捨てがたかったのですが、何よりたくさんの音源を入手したかったのです。わたしはアナログなヲタクなのでCDを手に入れたく、車で聴きたい!通勤中を楽しくしたかったんですよね。で、やっと聴いてます。アルバムなんで、ちゃぁんと1曲目から味わってます。来た13番。

、!!いやぁぁぁぁ、スキっすね!!!やっぱ!!!

買ってよかったよーーーーです!ありがとう世界!!

どうなんです?コンサートで歌うとしたら、トロッコファンサ曲になっちゃうの??
実際どうすか?映像化されてるのめちゃめちゃ見たい!どなたか教えてください~。実際見てしまったらしばらく立ち直れないな、しかしそれこそジャニヲタとしての本望、、かわいいを摂取しすぎて体調不良で寝込みたい。
振り付けどんなかなー。えー絶対かわいいのは想像容易いけどー。意外とガツガツ踊んのかなー。映像があればください。残さず食べますんで。。。

アルバムをね、買ったということは。
もちろん他の曲も履修させていただきましたよ。

ぎゅっと、よびすては聴いたことありました!はじめて聴く曲が多かったけど、Groovyな曲たくさんでなんか体が勝手に動いちゃう感じ。(ダンス未経験)(ladyダイアモンドだけ踊れる)
そして見つけちゃいました。マジラブ以外の好きな曲に出会いました。はい!名脇役~~~!
もうね、曲調、歌詞、ぜんぶ好き!カラオケ行きたい!カラオケで歌い狂いたい!※バラードです

1曲のためにアルバム買う理由は、知らない好みの曲に出会えるから!やめれないんだよなぁ。性格かなぁ。わりとやっちゃうな。

ふぅ。勢いとノリで書いちゃったー。
ながーい独り言だなぁ。ぜんぶコロナのせいです。無責任だなぁおい。

もしどなたか読んでくださったのであれば駄文失礼いたしました。どこにでもいるジャニヲタの独り言でした。お時間いただきありがとうございます。セクゾちゃん良いですね、、、ってんだ!Let's go!

200512曇り