見出し画像

ティアキン写真 2

久しぶりにちゃんと絵を描いた気がする…。

ティアキンでは、ハイリアのフード+カワズの手甲+ハイリアのズボンの組み合わせをよく着ます。
性能ではなく見た目で…袖なし+フードがかっこよくて…!


今回は、イベント、祠、ストーリーに関する写真を載せていくので、ネタバレ有りで、クリアした人向けになります。

個人的な定番装備といえば、王家の盾が大好きでいつもこれです。全部これで埋めます。
光の当たり方で色んなかっこよさを見せてくれて好きなんだ…。
「闇を照らすもの」の祠、入った瞬間から全てがかっこよくて痺れた…。
玉多すぎて笑った祠
『繋げれば大体届く』をモットーにティアキンを生きてきたので、
恐らく6割以上は謎を解いていない。
パンイチの祠は、いかにして周りの環境を利用するかが楽しい。
槍に槍をつけるとムチャクチャ長くなっていつも笑う。
例の馬小屋に飾っている写真です。

馬小屋に飾れる写真、自由度が高くて楽しいよね…。
自由度の高さゆえ撮影で遊び始めたのがきっかけで、道中で写真を撮るようになった。
他の人は、テーマに対してどんな写真を飾っているのか気になる…!
近い!写真登録チャンス!と思って登録しようと思ったら、既にもっと近い写真を登録していた時、ポケモンスナップと錯覚します。オーキドの声が脳内で響きます。
一番芸術的に立った看板
エノキダの看板を使うのがセオリーだと気付かずに、村中の木箱をかき集めてガッチガチに固め、
この数でやっとウィッダちゃんからOKを貰えた。ウィッダちゃん鬼畜過ぎ。
瘴気料理が無いと気付き、最終決戦前の飛び込み台で料理をせざるを得なくなった様子。
こんな所でも鼻歌を歌うリンクを見て私が怖くなった。
模型作りメッチャ楽しい。
このガノンドロフを撮影した直後に、この振りかざした右手の剣でブン殴られて死にかけました。


ティアキン写真、以上です。
休日にやりこみ要素をちまちまやって楽しんでいるので、気が向いたらまた載せたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?