ポケモンSV写真 2

最近は無印のカレーにハマっている。
全体的にココナッツ?独特の甘みとオイリーな風味が特徴な印象。
他のレトルトカレーにはない風味だから買ってしまう。

バターチキンカレー、グリーンカレー、マッサマン、ケララチキン、レモンクリームチキン、プラウンマサラ、サグチキン、冷やして食べるチキンジンジャーカレーを今のところ食べた。

辛い辛いと聞いていたグリーンカレーがそんなに辛くなくて逆に騙されたと思った(?) 辛過ぎても困るから、これからも心置きなく買える…。

冷やして食べるチキンジンジャーカレーはそうめんで食べたが、美味しかった…夏に良い、ストックしておこう…。


ポケモンSV写真その2。

バグとまでは言わないけど、全然こっち向いてくれなくなったニャオハ。
自分の心を殺して虚無になったとしか思えない。
今まで自分がヤヤコマだと思ってヤヤコマの群れと生きてきた主人公が、
育ての親のコフキムシから真実を告げられるシーン (みたいになってしまった)
喋った(喋ってない)
マスカーニャ乱入現象

風景写真もたくさん撮ったので、そのうちまた放出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?