見出し画像

ティアキン写真 1

この頃は夏っぽくなってきましたね…。
先週、今季初のミンミンゼミの声を聞きました。
夏は一番好きだから楽しみだぁ…。

最近やっとゲームをする気力が湧いてきて、ちょこちょこティアキンをやっている。まだまだやる事が山積みで楽しいんだ…!

プレイ中に撮った写真を全く載せていなかったので、ポケモン写真に続いて、ティアキンの写真も放出していこうと思います。

夏っぽく、ウオトリー村や海の写真から。
ウオトリー村大好きだ…1週間くらい住みたい。

風景はもちろん、対象物にピントを当てた撮り方も、グラフィックの表現の素晴らしさが見えて感激する。

今作でこんなに満足しているのに、次回作はどうなっちゃうんだろう…と、今から楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?