見出し画像

ムーミン谷のメロディ

クリアしました、なかなか楽しかった…。

トーベ・ヤンソンの絵が大好きなので、ムーミンのカラー絵がそのまま動くような仕様が嬉しい。

4時間前後でクリアしたと思う、物凄くコンパクトなので、息抜きゲームな感じ。

ツッコミ所が訪れる度にスクショしてたら、スクショが50枚溜まっていた。
つまり4時間前後の間に、ツッコミ所が50個以上ある。多過ぎて笑った。
これぞムーミンだよ(?)

CERO-Aでいいのかってぐらい荒らし回るので、マジで面白いです。

こんなに年数が経っても、好きなキャラクターたちの新台詞を見られるだけで嬉しい。
ムーミンの原作をもう一度読みたくなったから、また読もうっと…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?