ポケモンSV写真 1

最近のオタク事情、

・UNDERTALEコンサートの再公演抽選2回とも全落ち
・仕事で疲れ過ぎて全くゲームができない
・カービィカフェとポケモンカフェとNintendo TOKYOに長らく行けないまま世間が夏休みに突入するので秋までお預け

の3本です!

とりあえず8月以降は仕事が落ち着く予定だからなんとかゲームしたい…。5月に買ったペーパーマリオRPGリメイクまだ開封もしてないんだよォ…!

去年の夏はティアキンをやりまくってたな。
近年は仕事が落ち着いた時期にまとめてゲームをやっている。

今年はゼルダ新作とマリルイ新作と逆転検事も楽しみです。
そんな時間とれるのだろうか…。


そういえばSwitchの画像整理をしていたら、ポケモンSVの画像をたくさん撮っていた事を思い出したので、せっかくだから放出しておきたいと思います。

今回は、バトルを挑まれた瞬間に足に挟まってくるポケモンたちです。

全力ダッシュで挟まってくるのがツボです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?