3月と4月

もうすぐ3月も終わりなのですね。4月からは新社会人として働き始める人もいるでしょう。また、進学する人もいるでしょう。3月から4月にかけては一番、賃貸の動きも激しい気がします。

進学や就職は通り過ぎてしまって、縁が薄くなってしまった人は賃貸の情報を集める事はほぼ無くなってしまったかもしれません。新しい生活が始まったばかりの人も、今はしっかりと環境に慣れて生活を落ち着かせてゆく事が大事だと思います。

最近は、物件を探す事が半ば趣味を化してしまっているので 先日も気になっていた物件を調べていました。お気に入りに入れた物件を見返していると見落としていた事や新しい発見があって楽しかったりします。

先日もとあるアパートの物件をそうやって眺めていました。そうすると、実は・・ですね。

なぜか…

条件が緩くなってる!!?

具体的には初期費用がものすごく安くなっていたのです。なぜか7万円ぐらいもドーンと安くなってました。

ここから先は

743字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?