画像1

#65 100万円でラリった

ふたよんラジオ
00:00 | 00:00
2月15日までが〆切!!! 【リスナーズ・チョイス部門】があるので下⬇️のリンクより投票してね!
ポッドキャストアワード2020
(https://ssl.1242.com/aplform/form/aplform.php?fcode=jpa2020_listener)
ポッドキャスト名前「ふたよんラジオ」
ポッドキャストのリンク( https://open.spotify.com/show/6JmuuokqGMOeEh3QMkAtuw?si=ZFeeJeOcSTutmKPRmc2_Jw )
---
clubhouseっていうアプリが少し流行ってるみたいなんですよ。
これがね、またclosedなSNSだって言われてるんですよ。
普通SNSってアカウントを作れば、誰でも利用できるんです。
でもこのサービスは他社からの招待がないと始めることができないんですよね。
私こうは、 #TOL のジェニーさんに招待いただいたんですよね。
僕は普段からマブなんですが本当に嬉しい限りでした。
みなさん、『トーキョーOLダイアリー』サクッと聞けておすすめです。
clubhouseですけど、今日2月2日夕方以降、clubhouse のサーバーダウンが3日深夜になっても改善しておらず、 まだまだ安定感に欠けるなーと思いました。
芸能人との距離感が近くなり、一般人と芸能人が普通に話しているRoomもあり、驚きもありました。
まだまだ楽しそうです。 --- #65
収録日2021年1月29日
編集日2021年2月3日
リンク集 ( https://linktr.ee/2radio4radio )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?