画像1

#63 KitKatもらって、トイレ我慢せんかったら勝てんで!

ふたよんラジオ
00:00 | 00:00
ドビンチさん、すずきMAXさん、Apple Podcastのレビューを書いていただいてありがとうございます!
今年の受験生の皆様、お疲れ様でした!
この後、共通テストを受ける方は「トイレ」と「キット勝つ!」に注意してね!
ポッドキャストアワード2020 (https://ssl.1242.com/aplform/form/aplform.php?fcode=jpa2020_listener)
「もし良ければ、ふたよんラジオに投票してね〜!」
前回ラジオの振り返り
修士論文の過程 『おばっち家、ついていっていいですか?』
ふたよんラジオLINE公式アカウント:当面は「お知らせ」「お便りの窓口」「ご質問・メッセージの窓口」をしたいと思います。
『かりにぃ物申す配信』を振り返り
大学共通テスト
すずきMAXの近況
Apple Podocastのレビューありがとうございます!!! #63
収録日2021年1月15日
編集日2021年1月16日
リンク集 ( https://linktr.ee/2radio4radio )
———SNS—-MAIL—————etc.—————
【Twitter】( https://twitter.com/2radio4radio )
【メール】 ( 2radio4radio@gmail.com )
【お便りフォーム 】 ( https://forms.gle/kmzKbs744XouuRyS7 )
【新作スタンプ 】( https://store.line.me/stickershop/product/14153794/ja )
【LINE公式アカウント】( https://line.me/R/ti/p/@914dunly )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?