画像1

今日も3次元で生きてます。2021.9.7

にな子
00:00 | 00:00
『今日も3次元で生きてます。』
Φ口裂け女を治したい


Radiotalkという
【プラットフォーム】で3年ほど音声配信をしている
どこにでもいる30代の人間が
生活音と共にあるがままに喋る

そんな時間。

物好きな方はお耳お寄せください。
特に得るものはないですけどね。

『今日も3次元で生きてます。』
略して、
今日3?
略す必要もないかー(ΦωΦ)

体調悪いよーアピールする系のSNS発信するのが
好きではないし、苦手なんですけど
今回そう捉えられてもおかしくないこと自分でやってるのよねー。
あーやだやだ。この女。

ま、そんな日もあるよね。
元気です。(ΦωΦ)←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?