性欲ほぼ消滅、食欲増進、睡眠欲ずっとやばい!

すごく億劫。元々あんまり自慰行為なんざしたことが無い人生だったけど、ここまで面倒くさいものだったか?もはや気力すらないよ、まったく。食欲はまたもや増進の一途を辿っていて、もう少しばかり痩せたい現状からしてみればだいぶやばいかもね…泣

睡眠欲だけは昔から一丁前にあって、酷い時は1日のうち15時間程を睡眠で溶かしていた。それは少し前のお話。
たしかに精神薬の副作用というのはあるかもしれない。処方箋の副作用欄にも書いてあるし、そうでしょ多分。それにやたら振戦が起こる。常に手指は震えていて、まともに写真も撮れないし細かい作業を行いにくい。増薬したからか、それが顕著になっていてツラミ…泣

今日は学校行事で企業の有り難い有り難いお話しとやらを聞いてきた。ただただ疲れた、この一言に尽きる。興味など微塵もない企業宣伝、軽薄な人間関係自慢、思ってもいないような個性の肯定を聞かされ、そして逃げ出すことも出来ない閉塞感。ううむ、疲れたぞ。何故またこんな事のためにわざわざ貴重な土曜日を丸一日潰さにゃならんのだ、と半ば苛立ちながら黙り込んでやり過ごした。あと少し長引いていたら発狂するところだった、危ない危ない。
早朝から1本も口にしていなかったタバコが一臓に染み渡る。最近喫茶店でコーヒーを嗜みながら吸おうかと喫煙可能な喫茶店を探しているがなかなか見つからない。でも2件か3件あるようだから今度足を運んでみるつもりだ。

調べ調べ歩きつつ帰っていたのでいつの間にか家の前に着いていた。自室に戻りとりあえずジャケットとネクタイを乱雑に脱ぎ捨て、シャツの第1ボタンを外し袖まくりしたあと無意識的に外に出てタバコを吸っている。ボヘムやキャメル、ハイライトも吸っていたが、最近は専らブラックデビルにハマっている。私が吸っているバニラメンソールフレーバーはどうやら日本限定品らしい。日本で生まれ育ってラッキーだ、その分肩身は狭いが。家族からは臭いと言われるし、非喫煙者の友人にも大抵煙たがられる。まあもっとも、母親に至っては同じ喫煙者で私も母親の吸っている銘柄は好きじゃない。別にお互い様だし、知らん知らん。それに友人と会っているときは基本吸わない。そうしてのらりくらりと生きている。喫煙者の知り合いもそれなりにいるし、特段困ることは無い。非喫煙者の知人友人でもタバコに一定の許容を示している者もいる。私は別にそれでいいと思っている。


そういえば、メルカリで買った米空軍のブーツが昨日の深夜に発送されたらしい。明日届くってさ、これは嬉しいねぇ。出勤までに届くと好いんだけれど。
それに最近は自傷行為もしなくなった。その気力すらないってだけの理由というのがなんとも言えないけど。それはともかく客観的に見れば良い状況だとは思う。

この記事を書きつつダラダラしていたので気がついたら既に2本も吸っている。あーあーあー、これで56円が飛んでいっている。悲しい。時折値上げされていてその度に嫌になるが、今吸っている銘柄は不味かないし、むしろ吸いやすいので全然買ってしまう。バイバイお金;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?