見出し画像

ブラックサンダーとチョコクロのコラボ

「そうそう、コレだよ、コレ。
 トウチャン、分かってんじゃん」

「あぁ、どうも(だいぶ偉そうだな(笑))」




最近、神戸への出張が増えてきた。

で、
たまにお土産を買って帰るんだけど、前回、失敗・・・

(そうは言っても、中々、イイモノ、ないんだよなぁ、新神戸・・・)

と思ってサンチカを歩いていると、

『ブラックサンダー ザクザクプレミアムチョコクロ』
ブラックサンダー×サンマルクカフェのコラボメニューを発見!

マジか。
普通にオレが食べたい・・・

と買ってしまった。




「ねぇ、食べちゃって、いいの?いいの?」

「いいから、手を洗ってこい」

「はーい」

ガブっ!

(いや、いつ洗ったんだ?)

「うま~い」

(ほぉ、ウマいか。じゃ、オレも)
スカっ!
(って、おいおい、
 ずっしり重いからデカいかと思ったら、結構、小さっいじゃん!(笑))

ガリっ!
(おぉ、中々食べ応えのあるチョコ。ウマい)

「今度、さぁ、また買ってきてよ」

「はいはい、機会があったらネ」




「えぇっ、今回、無いのオミヤゲ。ブラックサンダーのヤツ」

「あぁ、アレね。
 なんか、もう、完売御礼だって」

「えぇ、じゃ、違うの、買ってくればいいじゃん」

「また、そのうち、ね(笑)」


また、買ってもいいんだけど、
もう一回り、大きくして欲しいなぁ。

あ、
あと、いろんなブラックサンダーあるから、
白とイチゴと夕張メロンと柿の種とかで、
5色にしても、いいかな(笑)



袋の半分ぐらいまでしか、入ってない...んだよね(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いしますっ!