本日、移植しました

まひるです。本日無事に8分割胚を移植しました。
移植の時は採卵ほど仰々しい感じはなく、着替えも最低限。スカートの下を脱いで髪の毛を不織布のキャップで覆うだけでOKでした。

どうやら移植した際に受精卵が光るらしいという体験談を見たのですが、私の場合はモニターが自分の位置から見えず……!せっかくだから記念に見たかった!

取り敢えず今はなんだか不思議な感じです。今お腹の中に戻って来たんだなあ。
内膜は1.2cmとそこそこふかふかになってるんでこのまま定着してもらえればいいな。取り敢えず判定日までは今まで通りに好きに生活をしようと思います。

私も頑張るから一緒に頑張ろうね、たまご!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?