反省…のその先!

反省

もう本当に自分が嫌になる、なにもできていない。実行力がない。
そんなときに、こういった、また頑張れそうな言葉に縋ります。
そして反省して、次へ活かす。

偶然かもしれないけど、本当にここにあるとおりで。こうしたい!と決めたけれど、自分が納得いくクオリティにならないばかりで認められない。進まない。
そして、誰かが発信した完成形を見ては勝手に落ち込んでしまう。自分は何もできていないから。
まずは少しずつ、ちゃんとできたことを認めながら、自分のために自分を楽しみたい。
なによりも、しぶとさはある。

計画

進捗更新→それすらもクオリティ考えてしまうのでやめ!

①アルバムについての記事を書く。主に情報の整理として。(別の場所へ。)
期限→USG20thの7/24前日、7/23まで!

②2024年行けたライブの感想を整理する。
(置き場所はひとまずブログ)

③2024年から、ライブのセットリストと最低限の情報をまとめ、noteに記載する。
 
➃2016年から自身の体験を簡潔にまとめたうえで、2024年までの振り返りをする。 
期限→USG20thの7/24前日、7/23まで!


少しは具体性を持てただろうか。
やらねば変わらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?