2021.1 USG!XIIX!動きのまとめ

備忘録として使うことをなかなか慣れず、試行錯誤中。

TwitterでRTするのは簡単なのだけど、それだと見返しずらいから、ここを作ったんですよね。

UNISON SQUARE GARDENは別枠にしたいところなんだけど、いろいろお試しなのでご愛嬌。(別のとこでもやってみる)

【UNISON SQUARE GARDEN】

2020.12.31 年越し配信ライブ後に情報解禁あり

公式サイト

デザインが変わりました。華やか。好きです。(待受にした)

簡潔にまとめると 

2021.2.2- 「Normal 」ライブツアー

公式


名古屋、東京、大阪、神奈川にて全8公演

ライブハウスでやる、いつもどおりのライブとのこと。特別サイトの田淵さん(おそらく)の言葉がやはり最高にぶれずかっこいい。

切実に行きたい。言霊。行く。

2021.4(日程未公開)  Spring Spring Spring ツアーの再現 

ちなみにSpring Spring Springについての特別サイトはないようなので、このレポートを参考とするのがいいかな。

セトリ激アツ。あと夢のようなメドレー。

円盤あり

LIVE DVD『UNISON SQUARE GARDEN ONEMAN TOUR 2012 SPECIAL ~Spring Spring Spring~at ZEPP TOKYO 2012.04.21

9年前とか…嘘やん…。

2021.秋(日程未公開) Patrick Vegee ツアー

絶対行く。



【XIIX】

お年賀ツイート

須藤優さんツイート

須藤優さんInstagram

昨年は1.1にLight&ShadowのMVが公開されて心臓飛び出るかと思ったよね。懐かし。

ところで須藤優さんは絵もうまくて字もうまくて声も良くて歌もうまくてスタイルも良くてどういうことなんでしょうね。完璧か…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?