見出し画像

マンガ?(2018〜2020)

過去のマンガ..?をまとめました。


🪨



「コアラとウアカリ」(全10話)

絵日記なかんじのマンガ..?です。
このときはコアラに似てる彼でしたが、月日は流れ..すっかりコアラに似てる夫になりました。

第1話「バフン」

2018



第2話「引っ張りだされた果実」

2018



第3話「写ルンです」

2018



第4話「うる星こあら」

2018



第5話「信号待ち」

2020



第6話「フ〜ン」

2020



第7話「いつものこと」

2020



第8話「ライングループ」

2020



第9話「交感神経狂ってるからな」

2020



第10話「見ないで」

2020



ありがとうございました。しょーもないですね。漫画じゃねえよ、こんなの。漫画と言っちゃあいけねえよⵈ



🗿 



「サルしかいない」(全8話)

タイトルの通り、サルしか出てきません。サルが好きだからです。

第1話「ムラムラ」

2018



第2話「気になる」

2020



第3話「お詫び」

2020



第4話「悪寒」

2020



第5話「ゲラダヒヒ」

2020



第6話「マンドリル」

2020



第7話「モーニングコール」

2020



第8話「動物園」

2020



ありがとうございました。別の世界線っぽい動物園の話をむりやりねじ込んで、全8話です。精進してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?