ちょっとしたこと

今でも毎日が幻みたいだと思ってる
憧れてた人たちと話ができたり名前を知ってもらえていたりして、絵をたくさんの人に見てもらえて、自分の作った曲のことで話しかけてもらえることとか
自分はすごい人間ではないといつも言い続けていますが、これは謙遜ではなく自負です
みんなに比べたら人生で努力してきた時間は少ないと思うし、好きなことですら真剣に向き合えたことないと思う
でも続けてきた時間は嘘じゃないし、だから今こうして優しい人たちに囲まれて楽しく過ごせているかと思うと過去の自分を少し認めてやれる気がします、ありがとう
努力するというのが本当に苦手でここまで自堕落に生きてきてしまったけど、やっと自分のやりたいことがいまさらわかってきた感じがします
心動かすような絵を描いてみたいし、映像でもっと自分の考えてることをみんなに見てもらいたいし、みんなみたいなきれいで涙出ちゃうような音楽作りたいよ
まだまだやりたいこといっぱいある 自由にできる時間が少なくなっちゃう今になってしかこのことに気がつけなかったのが悲しくて仕方ない
でもこれからも続けたい 続けたいし、みんなともっとずっと楽しいことをしたいです

制作ペースが遅くて努力が苦手な自分が今できることってなんなんだ、と思った時、急にいつも見守ってくれるみんなに感謝と意思を伝えたくなりました
本当にいつもありがとう!話してくれて、作品を見てくれて、遊んでくれて、友だちになってくれてありがとう
これからもいっぱいよろしくね 大好きだよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?