大変いまさらですが

ホロライブがCAPCOMと使用許諾契約締結できて本当に良かったですね。 自分の中では「RPGといえばスクエニ、アクションといえばカプコン」ってくらいこの2社の存在が大きいので、配信許可が出て本当に喜ばしいです。

ライズの『狩猟解禁』以降ホロメンのモンハン配信率が増えましたが、その中に「シリーズ初プレイ」の方が結構居たので後方腕組面しながら楽しく配信を見させていただきました。おそらく使用許諾契約の締結が初プレイのきっかけの一因だとも思うので、そういう点からもカプコンには感謝です。

発売直後&マルチゲームということもあり、配信ではモンハンが目立っておりますが、モンハン以外にもバイオハザード、魔界村、ロックマンなどを配信したホロメンもおり、そちらもまた楽しく視聴させていただきました。 いい感じにロックマンにハマってるっぽいスバルちゃんが印象的ですかね。ぜひ他のナンバリングにも手を出して、いい絶叫とうめき声と歓声を上げてほしいものです。CAPCOMさん本当にありがとう。