11/29

来月の、生で聴きたい曲ベスト3をピックアップしてみた。

3 ときめき part1
2 オバケの ロックバンド
1 讃 歌

3は、通勤の行きと入浴時に必ず脳内再生される。
サビ部分の3段跳びのような音の跳躍が気持ち良い。
伸びやかなお声を是非生で聴きたい。

2は、インディーズのようで、ややユルい雰囲気。
みんなで順番に歌っているお姿を、音と共に楽しみたい。隠れた泣き歌かも。

3は、アルバムで、私の中でのヤマの曲。
大きな音で聴きたい。音に包まれて感動に浸って泣きたい。照明を含む舞台上の空気感を味わいたい。


ここ半年ほどバタバタしていた。
ミセスの「ケ セラ セラ」という曲の中の
♪ここを乗り越えたら 楽になるしかない
という一節を自分に言い聞かせながら過ごしてきた。
だが乗り越えても乗り越えても楽にはならなかった。

しかーし、今度こそは本当にそう。
乗り越えたらお楽しみが待っているのだ。
もう何山も乗り越えてきたんだもの。多いに盛り上がりますよ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?