見出し画像

本当にあったレズビアンバーの怖い話


去年レズビアンバーにプラプラ足を運んでいたんだけど、そこで体験した怖い話を紹介します。

テーマは、無視


カッコいい女の人に話しかけたら無視された


レズの外見は大まかに分けて、フェム中性ボイ3種があります。

フェムは、髪が長くて化粧上手でスカート履いてて、って感じ。
でも髪短くてズボン履いてても、化粧がキレイで美人ならフェム扱いになると思う。
まあ一番モテる
ボイも中性も、そしてフェム自身もフェムを狙う

中性は、私が所属しているところ
背が高くて髪も短めで落ち着いた服装的な感じ
顔も中性的というか、かっこよくもあり可愛くもありがベスト
これもまあモテる

ボイは、1番男らしい種族
短髪(ツーブロとか)、一人称も「オレ」だったりする人もいる
でもなぜか背が低い人が多く、せつない
たぶん1番モテない
あとなぜかネコ(ベッドの上で受け身)が多い。

私は去年普通に友達がほしくて、レズビアンバーにいたカッコいい中性女子に話しかけた

私「こんにちは(夜)、今日混んでますね」
中性「.....。」
私「お名前なんて呼べば良いですか?」
中性「.....。」

悲しいね、、、

私は純粋に普段どこで服買ってるとか、化粧品は何を使ってるか聞きたかったけど、ダメだったね

その後、私は偶然隣に座ってた美少女(キレイな子だなと思ったら本当に芸能人だった)と盛り上がってたら、その中性は無理やり間に入り込み、美少女との会話権を奪っていきました。

私はどちらかというと中性のキミと友達になりたかったよ…。

中性同士で友達になれてる人が羨ましい…。


自己紹介タイムで医師アピールした子がフル無視に遭う

その日はオフ会という名目でレズビアンバーに集結してた

20名くらい?いたかなあ

オフ会開始後、1人ずつ名前好きなタイプなどを言っていく時間があった

そのなかで、
「好きなタイプは心音がキレイな子です♡」
と言った子がいた

おそらくお医者さんなんだと思う
ここからが怖かったのだが、自己紹介タイム後、その子は周囲の子たちから見向きもされていなかった…。
(外見は普通の子!でも、普通の外見だとぶっちゃけモテない!)

以前記事でも書いたが、最近の女性の社会進出はすごくて、お金目的でパートナーを作ろうとしている女性は少ない(というかほとんどいない?)のだ。

むしろ、性格が優しくて、情緒が安定していて、外見が良くて、年収低めでもちゃんと働いてればそれで良いって感じなのだ。

ゼロではないけど、子供は2〜3人ほしいとか、子供を私立に入れたいとか、そういう欲求がないので、経済面での欲求がおそらく低め
お金のことよりも、自分が穏やかな生活を送れる相手を探している気がする。

なので、聞いてもない職業アピールをした女の子は、その時点で性格に難あり(≒話が面白くない)の烙印を押されてしまったようだった。

「えー!!すごーい!!」とか全然なくて、「ふーん、あっそ。」って感じ

これからレズビアンバーに行く子たちは頭に置いておいた方がいい。
あと想像以上に高学歴高収入多いから発言要注意
あと、外見がいい奴が1番モテる


MtF フル無視

バーのお客さんが減ってきた時間帯に、1人で来店した方がいた
私は友達と飲んでたので「誰か来たなー」程度にしか思わず、ドアの方も見てなかったが、しばらく経ってから、ふと違和感を感じる

誰も話しかけない

「おや?」と思い、先ほど来店した人を見ると、男性なのだ

髪の毛はキレイに巻いていて、お化粧もしていて、かわいい服を着ていたが、骨格が男性なのだ。(あと外見が…。)

その場にいた女性客のほとんどは、その男性客をチラッと見た後、見なかったことにしたのかもしれない…。
あまりにも哀れなオッサンだったが、私も友達と盛り上がっている話を切り上げてまでオッサンに話しかける気にはなれんかった…。
もうなんというか、女装してるオッサンなんだよね…ごめんだけど…。

レズビアンは女性が好きだけど、女性の容姿には厳しい
青髭とか、浮いてちゃダメなんだ…。
あと、ふくらはぎの筋肉がゴツすぎる…。

差別する気はない。
ただ、レズビアンバーはパートナー探しのための出会いの場なんだ…。
女の子たちがワイワイキャッキャしてる場ではあるんだけど、キャバクラではない。戦場なんだ。

見た目の磨きが足りない子、性格が悪い子はチヤホヤされない。

キッツイね…。しかしこれが現実。

おしまい