見出し画像

1/6 朗読フェスvol. 10@新高円寺STAX FRED お題:みかん ありがとうございました!

1/6、新高円寺STAX FREDにおきまして朗読フェスvol. 10@新高円寺STAX FRED お題:みかん、開催&終演いたしました。

年始のお忙しいところご来場くださった方、生配信ご視聴くださった方、アーカイブで視聴くださった方&投げ銭してくださいました方、出演者の山田庵巳さん、西松亜香音さん、竹之下翔馬さん、菅野創一朗さん、小浜田知子さん、ジョー長岡さん、それからSTAX FRED 中村さん、どうもありがとうございました!

まだまだアーカイブご視聴になれますのでまだ、という方、是非!

https://www.youtube.com/watch?v=VipCG25uitQ&feature=youtu.be

それから投げ銭も一口500円で(上乗せいただくことも可能です、でもご無理なさらない範囲で)承っております(アーティスト別)

https://booth.pm/ja/search/%E6%9C%97%E8%AA%AD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%80%801%E6%9C%886%E6%97%A5

宜しくお願いいたします!

みかん、思うところは人それぞれなのだな、というのが月原の率直な感想です(多分、私みたいなのは少数派)。ただひとつわかったのは人と人とのコミュニケーションでそれが仮にお菓子だったとした場合と、みかんだった場合の印象というのは明らかに「違う」ということでしょうか。

出演者の皆さん、おつかれさまでした。数ヶ月に及ぶシサン企画からの呪詛から解き放たれた今、ほっとなさっておられるのではないでしょうか。本当に無理難題の連発だったと思いますが、おつきあい、ありがとうございました。

さて、朗読フェスですが次回vol.11を7月に開催予定でございます。既に月原お題を思案中です。どうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?