見出し画像

ニカ担の備忘録ーオタクは大事にされてない彼女になりたいー(2020年8月)

Twitterで呟いてた妄想のまとめ。完全自分用。
8月の二階堂高嗣もしんどかった。夏生まれの夏男、二階堂高嗣。

<付き合ってないルームメイトと誕生日>

二階堂くんお誕生日おめでとう妄想。
一緒に焼酎飲みたいルームメイト(付き合ってない)付き合ってないルームメイト設定が個人的にめちゃくちゃ好きでよく妄想してしまう…付き合ってないからこそ、男女の友情みたいなのが好きなの。

<珍しく彼氏だったら妄想>

彼氏の高嗣は照れ屋さんらしい。友達の延長的なカップルになりたい。

ソフトSな言葉を発してほしいらしい。多分これのせい↓
この顔最高に好きだ~!!!!!

<二階堂くんってツンデレ彼氏みがある>

ちなみにこの「彼氏に死ぬほど大切にされている彼女役」はぜひ宮田担にお願いしたい。こっちがハンカチをギギギってしちゃうくらいノロケてほしい。

<作業着の二階堂高嗣、良すぎる>


10万円でできるかな。タオルオフ作業着の二階堂高嗣、ガチでそういう職業の人っぽさがあり、放送時の女優ライトのおかげでビジュアルが神がかっておりダ○キンのお兄さん感半端なかった。
そっけない態度なのに突然きゅんとさせてきそうなのがダス○ン二階堂高嗣(勝手に命名)のおそろしいところです。

日をまたいでも妄想が続いているあたり、かなりダ○キンの二階堂高嗣さんが気に入ってる模様。ちなみにオフィスでもこの妄想思い出してにやけてしまいそうになるのを必死に堪えていた。

この二階堂高嗣がしんどかった2020年8月編

8月の二階堂高嗣、何といってもENDLESS SUMMERのMV公開がしんどかった;;MVで着てる赤アロハが最高だった。

ちょうどココナラで自分が16タイプのパーソナルカラー診断を受けた時期だったから二階堂くんはヴィヴィッドウィンターなのでは?と予測していた。
(ちなみに私は1stストロングオータム 2ndヴィヴィッドウィンターだった)
二階堂くん、何色でも似合うけど、白!黒!鮮やかな青!みたいな衣装を着るとめちゃくちゃ垢抜けるというか、美少年感増しましになる気がする。

<はじめて迎えた自担のお誕生日。楽しかった!>

夏の二階堂高嗣、最高でした。
お誕生日おめでとう。来年も夏が始まりはそわそわしちゃうんだろうな。

おまけ
ミリオンジョーにめちゃくちゃハマってしまい3日で全話見た…

俳優北山宏光のすごさを知る…トラさんも見たいぞ…!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?