見出し画像

ニカ担の備忘録ーオタクは推しに「帰りたくない」って駄々をこねたいー(2020年4月)

2020年2月からはじめたTwitter妄想の振り返り。今8月→7月…というように最近のものから振り返っているのですが4月頃からリアコ全開になっているようです。理由はそう、VOCE大人デート。これが、ファンからリアコに変わってしまった大きなきっかけだったように思います。

<大人デートが想像以上だった件>

自画像とともに興奮を呟いていました。

勝手に考えたデートスケジュール

成城石井のジンジャーエール(生姜10倍入りのやつ)が二階堂くんみたいだな、と一時期めっちゃハマって飲んでました。

別れ際のせつないやつ~;;
VOCEさんが考えてくれたデートシチュエーションが良すぎて妄想止まりませんでした。29歳の二階堂高嗣よき~!!!!

リードしてくれそうな大人感があるのに、笑ったら子供みたいで。そんな29歳ならではのバランスを最高の写真とロケーションで演出してくれたVOCEさん本当にありがとう!
美容情報誌はVOCEしか勝たん!って思いました。VOCEさんはいつもキスマイによくしてくれるので絶対的な信頼をしてる。ありがとうVOCE。ありがとう講談社様。

<髪型次第でリア充エリートになる二階堂高嗣>

MARCHをMARTHと間違うくらいに興奮していたのはPICK IT UPのマルチアングルを見たからです。長めの黒髪もしくは茶髪ショートの二階堂くんが大好きなのですが、この頃の黒髪短髪は別腹で好きです。
大手企業の営業マン感がある。
モテるくせにまあまあ身勝手に女を捨てて「やっぱ男同士が最高」とかいうタイプのリア充です。(好き)

<Mr.FRESHのMVではクラブ帰りのチャラ男風になる二階堂高嗣>

Mr.FRESHのMVは黒髪ウェーブ、前髪出し、蛍光パーカーにハーフパンフというやんちゃ感溢れる出で立ちの二階堂高嗣。
元カノは2桁のタカシ。
PICK IT UPではエリートに、Mr.FRESHではクラブ帰りのチャラ男に。二階堂高嗣の振り幅すごい。


この二階堂高嗣がしんどかった2020年4月編

この頃、少年倶楽部プレミアムの過去回を見ていた。2019年の夏頃の金髪パーマのやんちゃ感好きでした。初めて見たときは「うわ、短っ」って思っていたけれど見慣れるとモンチッチ感が最高。


ブログにてダンス動画公開

4/18 自宅でダンス動画を公開した自担。ジャージの擦れる音と美しいダンスに魅了された深夜。(テレワーク中でよかった)
二階堂くんに堕ちたきっかけの一つは、しなやかでどこか女性らしさを感じるダンスなんだよな。今までにも推しはいたが「ダンスが好き」という感情を抱いたことはなかったのに不思議。


#エアToys開催


本来はコンサート初日であったこの日、キスマイ担による大喜利大会が開催されていた。センスの良い呟きに大笑いしつつ、私も参加して妄想を綴っていた。ジャニオタになるのがはじめてで、ジャニーズのオタクってどんな人達なんだろう、と少しこわかった部分もあったのだけど、エアToysを通してキス担さんって面白い人が多くて最高だなと実感したのを覚えている。


ニカ沼のおそろしさを知ったのも、リアコまっしぐらになったのも4月でしたね。

自担に似ているという理由でカワウソファンになる。(ニカ担あるある)
この子は今でも我が家のマスコットして元気に活動してくれている。
(しんどいときに抱きしめるせいでクタクタになってはいるけれど)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?