見出し画像

ニカ担の備忘録ーオタクは推しとオフィスで一緒に残業したいー(2020年7月)

2020年2月からTwitterをはじめて半年、自担の二階堂高嗣があまりにもリアコ(=アイドルや俳優など、 芸能人に対して恋愛感情を持っていることをさす)ということで、気付いたら妄想ばかりするようになっています。

呟いた当初はしょうもないと思っていても後から読み返すと自分の妄想ですら興奮できるかもしれないので、まとめます。

オフィス(営業職)の二階堂さん

二階堂くんはグレーのスーツ着てて欲しいし天真爛漫なムードメーカー(ちょっとおバカ)でいて欲しい。コピー機にもたれかかる姿、最高にセクシーな予感。

この二階堂高嗣がしんどかった2020年7月編

7/1のキスラジ宮玉回が神がかってた…

先週に続き宮ニカ回ラジオ。ご飯を温めるときに電子レンジで爆破する宮っちとそのエピソードがツボに入りまくってる二階堂くんのやりとりに全ニカ担がえびす顔になったはず。

7月はシングル集めもしてて、CP曲やマルチアングルを楽しんでたんだけどめっちゃ驚いたこと。

乙女ゲーム??????みたいなボイスが収納が「君、僕。」通常版に収納されてて死ぬほど驚いた。

しばらく自担以外のメンバーで心の準備を整えてた。

一番好きなのは、告白ボイス。最後の「だって~」のところからのワンコ感が可愛すぎて永久保存版。でも意外にリピートはしていないんだよな。
次から次へと追いたいものが多くて振り返りってあんまりしていないのかもしれない。

7月はあんまり妄想してなかったな!

仕事がどうやら忙しかったらしい。(もう忘れてる)

7月のツイートの中で今見ても一番共感できたのはこれ。ライブ中止になってすごく寂しいけど脳内にいる二階堂くんの概念でわりと幸せでいられる。(二次元出身のオタクだからかな?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?