見出し画像

F@VORITE M@STER開催のお知らせ

(4.5.20追記)参加作品紹介ページはこちら

「大切な一曲を、大切なあなたに」

を主旨としたニコマス企画です。
普段のプロデュース方針は一旦置いといて、純粋にあなたの好きな曲を担当アイドルに捧げてみませんか?
もちろん普段から好きな曲で作ってる人はいつも通りで大丈夫です。

レギュレーション
「担当アイドルとあなたのお気に入りの一曲を使用したニコマスを5/20〜5/29までの間に投稿してF@VORITE_M@STERをタグロックする」

担当アイドル→担当の概念は人それぞれですが"恒常的にプロデュースしているアイドル"ということで良いと思います。
あなたのお気に入りの一曲→アイドルやニコマスジャンルとの相性抜きに純粋に好きな曲で参加してください。一曲ということで参加本数は一人一本までとします。
使用したニコマス→ニコマスならなんでも可です。直接楽曲を使用しなくても(その曲とアイドルを題材にした文章メインの作品等も)可です
5/20〜5/29→フライングと遅刻NGです。
F@VORITE_M@STERをタグロック→作品はnoteにて紹介させていただきます。

ハードルが高いと感じる方も低いと感じる方もいると思います。手応えによっては第二回の開催も考えてますのでじっくりお考えください。

初めての企画主催なので至らない点があると思いますがよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?