見出し画像

F@VORITE M@STER2開催のお知らせ

「大切な一曲を、大切なあなたに」

を主旨としたニコマスタグロック企画です。
普段のプロデュース方針は一旦置いといて、純粋にあなたの好きな曲を担当アイドルに捧げてみませんか?
もちろん普段から好きな曲で作ってる人はいつも通りで大丈夫です。

告知動画
https://nico.ms/sm41630842

前回参加19本と大盛況につき満を持して第2回の開催です。皆さん本当に好きな曲というのは別に一曲だけじゃないですよね?前回参加しそびれたそこのあなた、待ってましたよね?今回も皆さんのFavoriteを存分に見せていただきたいです。

レギュレーション
「担当アイドルとあなたのお気に入りの一曲を使用したニコマスを3/17〜3/26までの間に投稿してF@VORITE_M@STER2をタグロックする」

○担当アイドル→担当の概念は人それぞれですが"恒常的にプロデュースしているアイドル"ということで良いと思います。
○あなたのお気に入りの一曲→アイドルやニコマスジャンルとの相性抜きに純粋に好きな曲で参加してください。一曲ということで参加本数は一人一本までとします。
○使用したニコマス→ニコマスならなんでも可です。直接楽曲を使用しなくても(その曲とアイドルを題材にした文章メインの作品等も)可です。
○3/17〜3/26→フライングと遅刻NGです。
F@VORITE_M@STER2をタグロック→作品はnoteにて紹介させていただきます。他企画との同時参加もOKです。

前回の参加作品はどれも素晴らしいものばかりで、見ているこちらが幸せな気持ちになるほど皆さんの担当愛、楽曲愛がつまっておりました。今回はどんな作品が投稿されるか非常に楽しみです。

なんで忙しくなりそうな年度末に!?と思うかもしれませんが、僕の方が年度初めからストレスフルな職場に移りますので先にやってしまおうというところであります。皆様のご参加お待ちしております。

企画ロゴDLリンク(ご自由にお使いください)
https://2.gigafile.nu/0419-d3e314880f34934e12cf1099f080b817a


前回の参加作品一覧マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/73200829
前回の参加作品紹介記事
https://note.com/2katen_/n/neb6adf009ce2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?