作風の転換を試みるというお話

皆さんこんにちは。
二階から点鼻薬です。
この記事は、ド新人の所信表明みたいなものですので、お時間ない方はブラウザバックでかまいません。


僕はこれまでボカマスのダンスMADをメインに作って来ました。しかしここで作風の転換を考えてます。僕は普段動画は構成を重視して作ってます。それはそれで面白いんですが、それだとダンスシンクロも中途半端、情の部分も中途半端、色調も中途半端のままずるずるといってしまいます。なのでここで作風を変えようかなと思います。
と、いうのはあくまで建前で、本音は次の通りです。

・色々ありボカマスはお腹いっぱい
・ニコニコ投稿上限まで残り30本
・AMVや静止画テイストのMADを作りたい
・ニコマスはguさんの域に到達したい
・つまるところ需要を生み出したい

以上のことを達成したいのでしばらくの間修行の旅に出ようと思います。聴く曲や見るものから変えていきます。次会うときはニコマスはguさんレベルの動画になってることでしょう。
AMV・静止画MADについては初挑戦ですが、どこかでコーチング、フィードバックを受けようと思います。
色んなことが重なり良い機会だと思います。
せっかくなら新作が楽しみと思われるくらいの動画作者になりたいのでまだフレッシュなうちに動き出しておきます。

思い詰めてるわけではありません。僕は僕の動画が大好きなのでネガティブな感情はありません。名作を生み出し評価されることに憧れがあります。その域に達するのにどれくらいかかるかわかりませんがゆっくりやっていきたいと思います。

といいますかguさん以外にも結構影響を受けたニコマスPさんがいて、皆さんやはりかなり一作に時間をかけられてしかも高打率でいらっしゃるので、そういうの見てると変わりたいなと思えますね。

記事にするまでもないですが、逆にツイートするまでもないことなのでこっちで保存しておきます。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?