見出し画像

iGaming "ツェダカゲーム" で遊ぶだけで権利収入を作りつつ"徳"を積む方法

某Youtubeチャンネルで羊をしていたナナフシといいます🐏
活動を休止して1年、色々あって僕は一時、
無一文でホームレスのシングルファーザー
になった訳ですがそこら辺の話はまた別の機会に。

今回はツェダカと実際に権利収入を作る事ができた経緯、
そしてそれが大体誰でもつくれる事を紹介しようと思います。

某チャンネルでもひたすらに警鐘を鳴らしていましたが、
残念ながら大人として色んなリスクを考慮しつつ生きなければいけない時代になりました。

戦争(台湾有事)、地震(南海トラフ)、病気(パンデミック)、
そして24年は米大統領戦がきっかけで金融危機が起こるとも言われてます。

そして日本人として忘れちゃいけない由々しき問題

2025年問題


「支える側だった団塊の世代が支えられる側へ…」
来年から、現役世代2名で高齢者1名を支えるという時代になります。

しかもその後も高齢者の数は増え、現役世代の数は減り続ける、
社会保障費など、どんどこ上がる予定です。

年金なんか現状で60代でも月に6万5千円くらいという事で、
これから増える事も全く期待できない

例えば85才まで生きるとして、
60歳までにいくら貯金がいるか、と言うと、
普通に暮らすには国民年金の場合夫婦合わせて6500万円

これ、30代から貯めるとしたら、
月に15万5千円貯めてかないといけない…

え…40歳から20年間貯金するとすると
月々27万円です💰

え…
そんなに貯金できます?

消える"老後"

貯金が無ければ必要な分、働けば良い
とゆう訳で70歳以上の就活情報やまとめサイト、いっぱいありますね。

働ける内はまだ良いですが、
健康寿命は現状、男性で72.7歳女性で75.4歳
その後は
4人に1人が認知症
3人に1人が要介護
2人に1人がガン
という有様でして、

今、実は
「こんなハズじゃなかった」
という路線に、
既にほとんどの日本人が突入しているという現状なのです。

「じゃ昼も夜も土日も祝日もできるだけ働いて老後に備える???」
とゆう話なんですが、
例えば僕なんかは
朝昼晩ご飯作り
子どもの学校行事地域行事に対応しつつ…
炊事家事育児…
おっさんである以上3時間は寝ないと次の日の生産性著しく低下
現実的に、労働時間をこれ以上増やすのが難しい💦
現状を生きてくだけでも精一杯です…

でもお金を貯めておかないと将来、
悲惨な暮らしになる可能性が日に日に高まっていきます。

なので稼ぎ方を変えないといけない。
切実にそう思いました。

権利収入

「じゃあ勝手に入ってくる収入、権利収入を作ろう

と言っても、
株などで配当を受け取るにはそもそもまとまった資金が必要で、
不動産でも住宅ローン借りたとして
賃貸で手取り月々10万円程度受け取ろうと思ったら
大体5000万円以上の物件が必要です。

他には権利収入を得る方法として、
印税とか特許とか色々ありますが、
どれもまず数百万以上の資金や、
知識才能が必要なものですよね。

僕も含め、
ほとんどの人は先立つモノものは持ってない、
でも権利収入的な収入は必要なんです。

X to Earn

X to Earn = 何か(X)をして稼ぐ(Earn)という概念

IT、情報技術が爆発的に進化し
暗号資産の技術が登場、発展した事
で実現した新しい稼ぎ方です。

ざっくり言うと
ゲームをプレイして稼ぐ「Play to Earn」
(ドラクエやり込む事で稼げる時代が来る?)
寝る
事で稼ぐ「Sleep to Earn」
(質の良い睡眠ほど単価が高い!日本人の平均睡眠時間は世界でワースト1,2位です)
走ったり、移動することで稼ぐ「Move to Earn」
(お馴染みのSTEPIN、車の運転で稼げる、などなど)
勉強することで稼ぐ「Learn to Earn」
(現在はWeb3関連の勉強に限定されます)
etc…

X to Earn に関してもいずれ以下について
詳しく記事を書かせて頂きたいと思っています。

・生活の全てを「稼ぐ」で包囲する
・一般的な X to Earn が難しいところ
 →そんなに高額ではないけど元手が必要
 →始めるまでにある程度の知識は必要
  (「NFTをMINTする」と言われて、さらっと理解できるくらいは最低限)
 ・めんどい(若い人ならさくさくいけるかもですが、それでも面倒)
 ・あまり稼げない(現状)

X to Earn はこれからの人類、
メタバースの世界へ入ってく
に当たって
ぜひ知っていた方が良い概念で実践した方が良いと思います。

将来性はすごくあるし、
僕もまさに先月まで
「NFTを発行して、そのNFTを所持しているとトークンが排出されてそのトークンの価値の裏付けには………」
なんてプロジェクトに参加していたので
「稼ぐ事って"働く"以外の選択肢もある」
と意識づける為にも良いと感じています。

しかし
理解して頂きたいのは、
現状、ゲーム🎮や走る🏃‍♀️、寝る💤
行為で、得る事ができる「 X to Earn」では取り入れた所で
生活できる程稼げる訳ではないという事です。
もちろん、将来はトークンの価値が上がるかもしれませんので、
投資するという意味では面白いのです。

ツェダカゲーム

今回の記事でお伝えしたい
ツェダカゲーム
Play to Earn に分類される iGaming のジャンルですが、
・稼げる
・知識も必要ない
・権利収入が作れる、増やせる
・遊ぶ事が慈善活動にもなる


と、めちゃめちゃ良い話なんです。
自分にとっても社会にとっても。
良い話すぎて「そんなうまい話あるかい!」
と不安になるくらい良い話です。

僕の場合、
"良い話すぎて理解できない"
という事が起こりました。

様々な投資案件、ビジネス話を聞いてきたからこそ、
こうゆう良い点しかない話は大体飛ぶ

そう、投資業界あるあるなのですが、
「めちゃめちゃ勢いあったあの社長、最近見かけへんな?」
「今フィリピンらしいで」
みたいな話は本当に多いのです。

散々そうゆうものを見てきましたし、
ツェダカも同じ類の話と構えて話を聞きませんでした

ですので、
初めてツェダカの話を聞いてから
ジャンケッターとして活動し始めるまで半年以上かかりました。

遊びながら稼ぐ!?

なんせ、"遊んでいるだけで権利収入"になるのです。
そんなうまい話ある???

自分で自分が何言ってるかわからないポルナレフ状態です。

今までの常識では訳のわからないくらい
有難い事がツェダカゲームでは実際に起きています
控え目に言って"めちゃお勧め"です

実際"お勧めの話"という次元ではなく、
情報を受け取る方、センスの良い方にとっては
この情報はプレゼントです🎁

本当に権利収入が増えていきます

「ツェダカを知って人生が楽しくなった!
「ほんとに生活が助かってる!
そう言ってくれる人がいるから、
自分でとどめず、情報を共有します。

お知らせ

この先、本当に有益な情報をしっかり受け取って頂きたいと思っていますので記事完成次第、有料とさせて頂きます。セミナーを文字起こしすると4万字を超えました💦(有料エリアには動画添付致します)

ただ、
公式LINE登録
セミナー
と入力して頂ければ、無料で閲覧する事ができます。

無料セミナーで同様の内容をお話ししていますので、
LINE登録からセミナーに参加して頂ければと思います。

https://lin.ee/l0DNJrZ

この先まだ下書きですが公開させて頂きます


ネットワークビジネスではない

権利収入が手に入るよ!
こうゆう話の後、大体は
「だからネットワークビジネスをしましょう」
という話になります。

結論から言うと、
ツェダカゲームはネットワークビジネスとは一線を画するものです。
僕は投資家や起業家、商売やってる友人が多いので、
色んな投資案件話は回ってきやすい方だと思うのですが、
投資でもありません
今まで見た事も聞いた事もない、画期的なビジネスモデルです。
  
ネットワークビジネスは優れたスキームだと僕は思います。
しかし、普通は口コミをしないと稼ぐ事はできません。

「2人を紹介してください、流通を起こしてください、じゃあ毎月の権利収入になりますよ」

…やっぱり ビジネス=お仕事 である故に"2割の人しか稼げない"
という事が起こります。

しかし、
この記事で紹介する
iGamingで権利収入を得る方法」
に関しては権利収入得る事ができる人、
ほぼ100%です。
少なくとも、僕が教えた方全員得る事ができています
しかも、その権利収入の額をゲームする事で上げていく事ができます。

僕なら現状でも毎月家賃くらいは賄える状態になっていますし、
これから先々ゲームを続ける事で歳をとった時に権利収入が確立している状態にできます。




遊びながら稼ぐ!?

「TzedakaGame」
個人的に次の資本主義への提案と捉えている
次の世界の経済でメインストリームになって欲しい
古くて、そして新しい仕組みを搭載しています。

以下
ツェダカゲームがどんなシステムで企業1.5年で月商100億円を超えたのか、
どれほどの還元、優待をユーザーにしているのか、
なぜそんな事をするのか?

など詳しく記載していく予定です。3/14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?