見出し画像

鯖の味噌煮ー!

つくった。

味噌って、ヤバい美味しいものだと思う。
発明した人すごい!!!!

最近の土日は朝走る、汗だくのまま昼ごはんの準備する、作ってから風呂はいる、昼ごはん食べる、洗濯、昼寝、ネットスーパーで買い物、等々。

土曜日の朝10キロランニング。からのゴルフ練習。

日曜日、朝13キロランニング。

若返りそう!笑

適度なランニングは良いけど、
走りすぎると、顔が揺れてシワができやすいらしい。笑

きのう走ったあと
冷たいものが食べたい!!!
と思い作ったごはん。

アスリートみたいなご飯。

このサーモンと納豆の下は豆腐だからな。
タンパク質を取らないといけないとのことで、
厳選して選んだ食材ばっかり。
栄養価高そうなご飯でしょ。
刺身も納豆もアボカドも値段高いけど
うまい。
サラダチキンは高いから、鶏胸肉買って
塩水でゆでて自分つくる。添加物も何も入ってなくて
これが一番良いと信じてる。マンゴーは食べてみたが蕁麻疹でなかった。

てかタンパク質タンパク質っていうけど、タンパク質ってそんなに大切なの????
運動せずにタンパク質ばっかり取り続けても痩せるとは思えんけどなあ。わからんけど。太りそうやけどな。

とりあえずタンパク質とれっていわれたからとる。

中国で納豆の値段安くならないかなー。
鳥と豚肉と果物と野菜は安いんやけど
納豆と味噌と魚、安くなってくれー。

日本からの魚は間違いなく高くなるだろうな。

関係良好になるまでには時間かかりそ。

外交がんばってくれ。

この前、辺鄙なところ行ったときにいただいた日本食の弁当。美味しくなかった!
左の。茹でたにんじんそのまま、きゅうり切ったものそのままメロン、スイカ、ミニトマト。どーーーん、みたいな。中国の日本食っぽい。

もう8月おわるやん!はや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?