✴︎お知らせ✴︎

いつもわたしを見ていてくださり本当にありがとうございます。今回はお知らせになります。

この度林やはさん(https://note.com/yahanoheya_)主宰の文芸誌『watshi』に同人メンバーとして参加させていただくことになりました。こちらの記事に私の詳しい紹介が掲載されています。

文芸誌『watshi』は、“女の子による女の子のための文芸誌”をテーマに、わたしという決して一言では語りきれない尊い存在を表現し、読者へ届けることで、すこしでも生活の光になることを目的としています。(以下の記事から引用して紹介させていただいています。)

詳しくは上記の記事をご覧ください。
私の作品も4月中にこちらのnoteで公開される予定です。私自身ほかのメンバーの方々の作品がとてもたのしみで、どんな素敵な文芸誌になるのだろうかと今からとてもどきどきしています。是非こちらでの活動も追っていただけるとうれしいです。

わたしはいつも、掬った光のひとつの昇華のかたちとして、詩や短歌、エッセイを書いています。光は影と、影は光とあわせて好きです。
どうかこの液晶越しに、そしていつか紙面越しに、あなたの手元だけを照らす小さなひかりになれますように。✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?