何が言いたいか…

色々な人に色々な刺激を受けて

自分の知らん世界を知って

改めてなんか凄くて

言葉にするんは難しいけど

人には人の人生があって

なんか感動と言うか

心打たれたと言うか

なんか凄いな〜って

短い人生で色々経験したもん勝ちかな

なんて思う今日この頃です。

今年31歳になって

まだまだできてないと言うか

少ない経験しかしてなくて

色々な人が見る景色を俺も見たいなぁと

変化を求める訳じゃないけど

このままでいいんかな?って

今に不満じゃなくて

もっと色々な経験したり

目で見たりしたいかなって

なぁ〜
なぁ〜

俺は何が言いたいの?笑

分からん 笑
さよなら〜

私は日本で産まれ… 日本で育った在日韓国人と言う扱いの 無国籍者です…。 日々の想いをTwitterでは表せない事を こちらのnoteで書いて行ければと思います。 皆さんにとってこの私のノートが 何か1つでも良い事に事が運ぶ物になればと思い願います…☆ミ