あやかしトライアングル第2話感想

今更ですが当感想記事では画像や詳細な説明は、ほとんどしません。あくまで個人的な応援なので、実際に買って読んでみてください。

今週号は新連載のマグちゃんが表紙、単眼お化け大好きです(唐突な告白)

さて、第二話ですが、いきなり祭里氏の全身肌をご参拝できます。皆さん、乞うご期待!

性別が変わった~~などの流れから、必ず登場する台詞「急に変わったら観察するだろ?」の後のすずさん非常にいやらしか~ 〇根想像いやらしか~

新キャラは二人、妖怪フトモモこすりの鳥羽弥生、インスタ女子の月丘ルーシー。両氏とも矢吹神の作品にはあまり見ない子たちですね。後者はTH2のルーシーに少し似てて、自分のギャルゲー没頭時代を思い出させます。

前回、少しだけ触れた髪飾りの風車ですが、あれ忍具でした(しかもかなり汎用性がある

戦闘シーンはシンプルですが、フトモモprprサービス精神旺盛です。神は新たな境地に至ったか・・・

最後のバスに乗ってる絵よかったなー 序盤では距離があったけど、すずを守るため「女友達」になったことで隣席状態に(いいゾ~

今号も見どころ満載のあやトラ、ぜひお手にとってご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?