あやかしトライアングル第1話感想

矢吹神11年ぶりのWJ新作は
非常に興味深い切り口になっています

最初、表紙を見た時は
【和装少年クロと春菜さん】のペアリングかー
これは前作ファンも楽しめそう・・・・でしたが

読み終えた瞬間
「これは令和(新時代)のTo LOVEるだ」と確信しました

太ももに自ら突っ込んでいくところは、リトさんを彷彿とさせます。すずさん(ヒロイン)が男女の関係を考えているのはフツーにスケベでした(笑)

一番はなんといってもTSですね
風車の髪飾りは新しいねぇ
水戸黄門の弥七もTSしてくれー(錯乱

トライアングルと冠していますので、他に何人来るか楽しみです
主人公のところは「風」ということで、あと水地炎ぐらいは出てきそう
そこの後継ぎが女性だったらいいですなー
個人的にはストリートファイターシリーズの「いぶき」みたいな子、待ってます(笑)

こちらではこんな感じで記事出していきます
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?