見出し画像

初投稿!

おはこんばんちは!

今日から遂に

フリーランス!!!?

ということで、本格的にPR活動を始めようと思いますw
このnoteを始めることも「んーやり方わからん」と思って、一歩目を踏み出すことができていませんでしたが…とりあえず…

一回投稿してみよう!

と決めました。

というのも、そういう話をする機会があったから。
実は今日は…

結婚10周年記念のアフタヌーンティーの日😍

ということで、御影の蘇州園に行って参りました。
そのときに「何事もまずはやってみよう!!」という話をしました。
しましたので、そらやらなあかんな…と想い投稿!

ここからブラッシュアップさせていきます👌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?