MISSHAのアイシャドウが強すぎる

塗るとこ大してないのにアイシャドウって増えますね。私は片目が奥二重なのでほぼ見えないけどついつい自己満足で買ってしまいます。

とはいえ単色のアイシャドウは嵩張るのとチップがついてないのが多いのであまり手を出してこなかったんですが、ついに出会ってしまったので書きます。

MISSHAのグリッタープリズムシャドウです。

画像1

はいもう輝いてる。現物見て欲しい。もうめちゃめちゃキラキラしてるから。日本限定色六色プラス今はクリスマス限定色も出てるのかな?八色くらいあります。見たらわかるように色んなグリッターが入っているので乗せると結構カラフルです。粒子が細かいので派手になりすぎないのもポイント。塗ってる時が一番楽しい。

画像2

そしてこのクリスマス限定色のスパークルピンク。赤と緑が大好きなわたし的には最高のカラーだし、緑の偏光ラメがちらちら光ってめちゃめちゃ可愛い。付けた瞬間から強気になれる。奥二重はどうしてもカラーシャドウや秋冬メイクをすると重くなりがちですがこれは軽さが出る気がします。ピンクや赤はあんまり出ないのでほかのカラーと一緒に使ってもいいかも。

写真撮ろうとしたけどキラキラ感がうまく写せず、絶対実際に付けてみた方が可愛くて輝いてるので付けてみてください。PLAZAとかロフトで見かけました!限定色は特に売り切れも多いのでお早めにどうぞ!どこからも頼まれていない宣伝でした!