印鑑パラス

【2ブロックデッキ紹介】新型『印鑑パラス』

初めまして、ヨーカン(@yolkan)です。
今回は、2ブロックメインの調整グループ「したい会」で作成された、新しい形の『印鑑パラス』の紹介記事です。

全国大会の店舗予選がすでに始まっていますが、何を使おうか決まらないアナタや、全く勝てる気がしないアナタでもこれを読んで使うとグッと勝ちが近づくはずです!
超CSで優勝し、今流行りの青魔導具もしっかり対策してありつつ、自分の動きを押し付けて勝てるデッキなのでプレイングが心配な方にもオススメです!

この記事はデッキリストから有料になります。前回の赤緑印鑑パラスと差異がそれほどないのでは?と心配の方もいらっしゃると思いますが、デッキの半分以上中身が違う完全な別デッキです。その点はご安心ください。

1.主な戦績

8/4(日)
第14回デュエルマスターズ沼ホビCS
ベスト4

8/9(金)
第59回フルコンプ八王子本店デュエマCS
優勝

※追記:記事を読んで使用された方から結果の報告を頂きました。ありがとうございます。
8/25(日)
第32回トイコンプCS
優勝

2.デッキリスト

この続きをみるには

この続き: 1,739文字 / 画像1枚

【2ブロックデッキ紹介】新型『印鑑パラス』

したい会

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

21
関東で活動をしている2ブロックメインの調整会です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。