見出し画像

自分の今週を占ってみる①

こんにちは、あるいはこんばんは。
二月(にがつ)です。二月生まれだから二月です。

週間交換占いをしばらくやらせていただいていたのですが、シンプルに(自分で今週占って、来週の自分がなんて言うんだろう)と、最近思い始めたので、続くかどうかはわかりませんがやってみます。

【11/13~11/19の自分週間占い】

ルノルマンカード2枚だけ。

コウノトリとユリ。Hitvasylasanさんの浮世絵スタイルルノルマンカードです。

今週は【今後、変わってゆくために少しずつでも動けるかどうか】がキーになってきそうですね。
確かに、最近やりたい勉強や、やりたいまとめに手を伸ばせていなかったので「そろそろやろうで!」と言われてるような気がします。あと「考えといてね~」と言われていたことを、あまり考えられてなかったりもあるのでね……。
少しずつでもメモしていこうと思います。

来週振り返ってみたいと思います。

【自分への勝手なイメージソング】

南佳孝『スローなブギにしてくれ』
書きながらよぎった歌。焦らずにやっていきたいねってことで。

【お知らせ】


①12/17(日)にタロット1day講座をします。大アルカナがメイン。そのあと、リーディングの別講座もあります。
場所:埼玉県三郷市ソレイユカルチャーセンター

②月イチの第2土曜日にタロット講座をやっています。
場所:埼玉県吉川市、吉川カルチャークラブ

あと別件の占い活動もなんやかんやしています。
ネットでの鑑定受付はお休み中です。

二月のリンク色々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?