見出し画像

二月が使ってるタロット道具紹介(と、番外編)

こんにちは、こんばんは。

ココナラへタロット占い出品中の二月です。
こうかな~? ああかな~? と日々少しずつ出品後のことも研究しつつ奮闘しています(^^)
なかなかうまいこといきませんが、不思議と楽しいです。

さて、今回は以前にTwitterで紹介してみた

二月の使ってるタロット道具色々まとめ

な記事にしたいと思います。

また、カード紹介の下に番外編もつけてみました(^^)

【タロットカード】

【オラクルカード】

ちなみに『TRANSFORMATION(変容)』のカードはこちら。

オラクル

【番外編】

こちらはTwitterには投稿してない、番外編・ハンドクリームです。

感染症対策などで、手洗いが増え、カードをめくる手の荒れも悪化しがちな昨今……。

なので私が好きなハンドクリームを紹介してみます。

■プロ業務用ハンドクリーム

『無香料」も『天然ゆずの香り』もいいんですけど、リピートして買ってるのは『のばらの香り』です。個人的に落ち着く香り。

■ユースキン

妹の手荒れがひどかった時に「これが一番よかった!」と教えてもらい、それ以来、大・中・小(?)と常備しています。

ミッフィーデザインのチューブタイプもかわいい!

気温が上がってきたらこっちも時々購入しています。さっぱりしてるけど良い。

そんなこんなで、タロット&オラクルカードと番外編紹介でした~。

ココナラ出品中な二月です。よろしくお願いします~m(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?