東風へ一時帰還

なんだかんだあり、無自覚だったが結構半荘で打つのが辛くなっていたようだった

朝にネガティヴでモヤモヤした考えが渦巻き、どうしても麻雀打って発散したかったが、半荘は打つ時間がない。ならば、と久しぶりに東風を打ってみたところ

なんか、めちゃくちゃ楽しかった!!

なんでかはわからんが、楽しかった。雀豪1までは東風のみで上がってきた、そのころの純粋で素直な気持ちが戻ってきたのかもしれない

思えば半荘でポイントを積むことに執念を燃やす日々だった

久しぶりに気楽に東風を楽しもうと思う。忙しい中でもできる東風は最高だ

もちろんセオリーが違うから少しずつすり合わせて、最適解を導きたいなー。これから自分なりのセオリーをツイートしていこう

少し打ってるが、気楽に東風打った方が勝てるのが草。リラックスって大事なんだなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?