新SELGRACEシリーズQ&A

今年の2月度にリニューアルした
🖤新SELGRACEシリーズ🖤についてQ&Aでご紹介をさせていただきます☺️

Q.SELGRACEシリーズとは?

A.当店取扱メーカーであるナリス化粧品の最新技術を詰め込んだ最高峰のシリーズです。



Q.新SELGRACEの特徴は?

A.新たな技術によりこれまでにないハリ感を実現できるようになりました。 さらにシミ、しわ、毛穴などのあらゆるトラブルを改善する効果もあります。



Q.特におすすめのアイテムは?

A.ハリ感を特に実感できるのがクリームです。
使用した翌朝、明らかにハリが出ているのを実感できます。
また、クリームの効果を最大限に高めてくれるのがコンク(ふきとり用美容液)です。
実際に使ってみて、すっきり汚れをふきとれるのと同時にしっかり潤っているのを実感しました。


Q.トラブル別のおすすめアイテムは?

A.
☑️くすみ →Wクレンジングクリーム(クリームタイプW洗顔)
☑️毛穴 →Wクレンジングフォーム(泡タイプW洗顔)
☑️シミ →ローション(保護・保湿化粧水)
☑️乾燥・シワ →ミルク(高保湿乳液)
※コンク、クリームは全ての方におすすめのアイテムです。


全てのアイテムを使用してみた感想として、

・汚れが落ちてすっきりなのにしっとり
・柔らかいのにハリが出る
・すっと馴染むのにもっちり


といった、 欲しいのになかなか手に入らない、かつ、一見矛盾しそうなワードばかり思い浮かびました。笑

シンプルにいうと、良い肌状態を全て手に入れているということですね。

個人的にはWクレンジングフォームミルクがお気に入りです♪

そしてなんと!!!
6月度(5/21〜6/20)は新セルグレースシリーズ全品20%オフでのご提供となっております〜!!!(ベースメイク品は対象外)

定価だと手が出ないけど一度使ってみたい!
という方にはぜひこの機会を利用していただきたいです。

コメント、インスタ、公式LINEからお気軽にご相談くださいね^^


この記事を書いた人
ナリスビューティアドバイザー
(コード:536421)
三木沙弥香
管理栄養士 / エステティシャン
Instagram @may_naris05
公式LINE @877cbcjl



ナリスオンラインストア(ナリス化粧品公式オンラインショップ)

SELGRACE(スキンケアシリーズ)

SELGRACE(ベースメイクシリーズ)
↑今年の3月に一部製品がリニューアルしました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?