髪にツヤやハリを取り戻したい方へ

今日は、ツヤやハリが失われてきた大人の髪をケアしてくれる
ecmer(エクメール)シリーズをご紹介します!

私がなぜエクメールを使ってみようと思ったのか。

それは、
・髪が傷みすぎてパサついている
・乾燥によるフケをどうにかしたい

という悩みがあったからです。

そして、一番大きな理由は
「美容室の専売品ほど高くなく、市販のものより質の良いものないかな〜」 でした笑

ヘアカラーは欠かせない、縮毛矯正も何回もやっている髪なので
市販品だと傷みがさらに加速してしまいます。

かといって、美容室の専売品にすると高価なのでケチケチ使ってしまってちゃんとしたケアができない・・・

そこで試しにエクメールのシャンプー・トリートメント・コンディショナー を使ってみました。

感想は

「これで事足りるやん」


実はこれまでナリスのトイレタリー製品を使ったことがありませんでしたが、 早く使っておけばよかったと思いました🤫

使ってみて実感したのは、
・当たり前に指通りがいい
・ちゅるんとした肌触り (おそらくツヤが出てるから)
・香りが好み
・フケが減った

この4点です。

フケに関しては乾性肌だからどうにもならないと思っていましたが、明らかに使用前より減りました。

そしてなんといってもエクメールシリーズはほんとにいい香りがします♪

同シリーズの
・ブローアップシャワー
・トリートメントミルク
・オイルミスト

も合わせて使うと、日中もちゅるんとしたツヤといい香りが持続しますよ〜!

・毛先のパサつきが気になる
・髪にもっとツヤが欲しい
そんな方におすすめのecmer(エクメール)シリーズ

コメント、インスタ、公式LINEからお気軽にご相談くださいね^^


この記事を書いた人
ナリスビューティアドバイザー
(コード:536421)
三木沙弥香
管理栄養士 / エステティシャン
Instagram @may_naris05
公式LINE @877cbcjl


ナリスオンラインストア(ナリス化粧品公式オンラインショップ)
ecmer(エクメール)シリーズ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?