見出し画像

ちょっと早いけど2月の振り返り


SHElikes

shopify入門 Lesson1と2
webデザイン実技試験添削後の修正
プラスレッスン 2本
コーディング入門 Lesson1と2
セールスライティング
朝活コミュニティイベント アーカイブ視聴 1本
今月は体調不良に悩まされてほとんど活動できず・・・
花粉症か?気圧か?便秘か?
とにかく頭痛が酷くて、薬も短時間しか効かず久しぶりに苦戦しました~!
来月は動画編集とillustratorに挑戦する予定です。

お仕事

体調悪い中、なんとか頑張った!
仕事のモチベはとうの昔にないし、大した業務も与えられていないので、
飽きないように工夫して過ごしています♪
でも性格的にルーチンワークは向いていると思うから少しは感謝してます。
あとは給与が増えれば・・・!!
再来月に出戻りの子が帰ってくる(帰りたいと希望を出したらしい)から人員が増える・・・仕事の奪い合いか!?
風のうわさでは私が異動するとかしないとか・・・汗
これって異動先によっては即退職案件かもしれない。やばい。

新しい家族が増えました(モンちゃん)

画像の通り、新しい家族が増えました。
めっちゃ課金しました。
普段ゲーセン行かないので難しかったです。
本当はユキくんだけお迎えする予定だったけど、天くんの意思のある瞳を見たらどうしてもお迎えしたくなりました (^^)
初日に仕事終わり直行し9,000円近く課金してユキくん①と天くんをお迎えし、翌日にも開店と同時にまた9,000円近く課金してユキくん②と陸くんをお迎えしました。
全員お迎えするにはお金とスキルが足りなかった・・・。
そして初めてオンクレにも挑戦したけど、イマイチ使い方が分からず1,500円程度課金してダメでした。
隣でプレイしていたマネージャーさんがモンちゃんを取れたときにはつい「わぁ~すごい!!」と大きな声で毎回言ってしまって恥ずかしかった。
でも私と同じ気持ちで頑張ってたと思うとつい言いたくなりますよね?
来月はモモくんがくるのでもっと課金できるように準備せねば!
早くモンちゃんを連れてお出かけしたい♪
ユキくん①は車に常駐して毎日出勤時に励ましてもらう予定。

3月の目標

①SHElikes
部署異動が私だったら、SHElikesは退会しようと思います。
両立は無理だと思う。個人練習は続けます。
②アイドリッシュセブン
また3月の月末にモンちゃんが来るので戦う、そしてお迎えする!
③副業
出来ればそろそろ始動したい。webデザインにかかわらず何かしら収入を得たい。
ゴールデンウイーク辺りに何かできないか考える予定
④生きることを楽しむ
モンちゃんをお出迎えしたことによって、久しぶりに外に出かけたい気持ちが湧いてきた。
ここ2~3年は外出したい気持ちになれず気持ちも塞ぎがちだったけど、久しぶりに新しい洋服とメイクをして出かけたくなりました。
些細なことだけど、これって重要な変化かもしれない。