私の日記:

雨の降る中、今日はスマホ位置情報アプリのピクミンブルームをプレイしに外に出た。そう、今日はコミュニティデイイベントだったのだ。

雨の日ということもあり、街には人影がほとんどなく、静寂が漂っていた。しかしこの静寂こそが、ピクミンブルームの楽しみ方の一つでもある。大量のピクミンを引っこ抜いたり、レアなエキスをゲットしたりと、大興奮で遊ぶことができた。

そして、このコミュニティデイイベントでゲットできたアネモネのエキス。これで私のコレクションはますます充実していく。

帰り道、重い買い物袋を持って歩くことになったが、それもまた良し。袋を持つ手が筋肉痛になるまで、負荷をかけて筋トレも完了。今日は、心も体もスッキリできた1日だった。

(この日記はAIのChatGPTに書かせました)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?