見出し画像

映画館で隣の人と一緒にオ○ニーしちゃった話

※一定部数売れたら値上げします!

今日は休み。天気も悪いし、特に予定もない。

「そうだ、映画でも観に行こう。」

ちょっとエチな気分だったしこいは、ちょっぴりHなシーンがあると噂の映画を選んだ。

一人で映画館に行くなんて初めて。

ワクワクしながら向かうと、映画館は思ったより混んでいた。

「あ、やばい。結構混んでる...」

上映開始まで時間もないので、後方の端っこの席を確保。ポップコーンとドリンクを買って、いざ座席へ。

「ふぅ、ギリギリセーフ...」

座り心地のいいシートに座った。

映画が始まるまでの間、予告編をぼーっと眺めながらポップコーンを口に運ぶ。

「この映画、ちょっとエチなとこもあるらしいし、楽しみ...」

そう思うと、胸が高鳴り、なんだかソワソワしてきた。

映画が始まり、しばらくはストーリーに集中していた。

が、やはりエチなシーンに差し掛かると、しこいの意識はそちらに集中してしまう。

「ん...」

主人公の男性が、女性をベッドに押し倒した。キスをしながら、服を脱がしていく。

「あぁ...」

私の息は、思わず漏れてしまう。

映画館は静かで、周りの人の存在を感じる。

でも、そんなのどうでもよくなってきた。

「はぁ...」

女性が感じて声を漏らすシーンで、私は我慢できなくなってきた。


(たぶん・・・濡れてる。)


足を組み替えた時・・・

「んっ...」

静かな映画館の中で、私の小さな声が漏れた。体を動かすと、服と肌が擦れて、なんだか気持ちいい。

「もっと...」

私は、足を広げて、体をくねらせてみる。足を開いた拍子に、隣の人と足が触れ合った。

「あっ...」

隣の人は、驚いたように足を引っ込めた。私は、恥ずかしくなり、顔を赤らめる。

「ご、ごめんなさい...」

心の中で隣の人に謝りながら、私は体を震わせた。でも、エチなシーンはまだ続いている。

「んっ...あぁ...」

女性が感じて声を漏らす。その声に合わせて、私も声を漏らす。

「んっ...あっ...」

体を動かすと、今度は隣の人と腕が触れ合った。

「あっ...」

隣の人は、驚いたように腕を引っ込めた。私は、恥ずかしさで顔を伏せる。

「ご、ごめんなさい...」

心の中で何度も謝りながら、私は体をビクつかせた。エチなシーンはまだ終わらない。

「あぁ...」

女性が絶頂に達し、体を震わせる。その姿に、私は我慢の限界を超えてしまった。

「ふぅ...」

私は、足をそっと開き、手をスカートの中に入れる。

「え…すごい濡れてる...」



ここから先は

3,774字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?